2021/10/29 01:00

岩手県花巻市のはちみつを使った国産のハンドクリーム【hana honey】ハナハニーの口コミをご紹介!


秋は手荒れが気になる季節です!美しくしなやかな手元をキープする、

上質の国産ハンドクリーム【hana honey】(3種類)をご紹介します!

●アカシアの花のはちみつ(無香料)

●とちの花のはちみつ(はちみつの香り)

●りんごの花のはちみつ(りんごの香り)

【内容量】40g


【口コミ】

・使い心地はすーっと肌になじむ感じでこれからの季節にいいとおもいます!香りもよかったです♪(40 女性)


・岩手県の花巻市発の国産品大好きなハチミツの香りがほんのりし、ベタつかず適度な保湿力でかなり優秀です。

 毎日携帯し、手洗い後だけでなく気になったら塗り塗りしています。( 50 女性)


・自然豊かな花巻市の山中にある養蜂場で非加熱、無添加、完熟にこだわり、丁寧につくられた「花巻はちみつ」

 国産品のハンドクリームなだけあって安心して使用できます。こちらのハンドクリームは場所をとわず使えて、

 しっかりと保湿してくれるのでお気に入りになりました!!(30 女性)


・岩手のハニーハンドクリーム『とちのはなのはちみつ』と『りんごのはなのはちみつ』を購入させていただきました

 ハチミツの香りが上品で、控えめに香りとっても癒されます。岩手産なのも魅力的で国内の製品という点も安心です。

 とても気に入りましたのでお友達へのプレゼントにも贈りたいと思います。(30 女性)


・ハナ・ハニーハンドクリーム届きました私にとっては初めてのすべすべ感、です。コロナウイルスが流行してから、

 手を洗うことが多くなりました。少し、かさかさになっていました。りんごはちみつの、やさしい香り。

 つけ心地は、すべすべした状態が心地よかったです。手が、つるつるになると。自分を大切にしてもらえたような、気持ちになりました。

 自分へのごほうびに!(女性)


・うるおうのにサラッとしていてよかったです。べとつくのが苦手で今まで手のひらには塗ってなかったですが

 これは大丈夫そうです。小さい子どもがいるので無香料も嬉しいです。(40 女性)


注文して23 日で手元に届き梱包も丁寧にされていて良かったです。

 商品は、塗って少し馴染ませると全くベタつきがなくなり、サラサラで、とても使い心地が良いです。

 これなら夏でも気持ち良く使えそうです。リンゴはほんのりリンゴの香りがするのも良かったです。(60 女性)



ハンドクリームのつけ方は、手のこうに真珠2つ分だし、まず爪につけて動画のように塗っていきます。

つけてる時にふんわり香るはちみつの香りと、すっと伸びるつけ心地が良いハンドクリームでした!



岩手県花巻市のはちみつの成分を独自のバランスで配合した上質なハンドクリームで手指や爪に潤いを!



《岩手県花巻市》
手つかずの自然が多く残る日本の原風景。
岩手県花巻市は、日本百名山である早池峰山に守られ、清流北上川をたたえる岩手県花巻市。
この宮沢賢治も愛した自然豊かな花巻市の山中にある養蜂場で非加熱、無添加、完熟にこだわり、
丁寧につくられた「花巻はちみつ」(保湿成分)を成分としたハンドクリームです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■花巻屋ツイッター https://twitter.com/createshinko

■花巻屋フェイスブック https://www.facebook.com/花巻屋-599429777220737/

■新興製作所インスタグラム https://www.instagram.com/shinko_hanamaki/

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

#国産 #岩手県花巻市 #はちみつ #ハンドクリーム #ハナハニー #贈り物 #ご褒美