2021/12/23 01:10

みなさま、岩手県花巻市をご存知ですか?

今回は岩手県花巻市を現地のスタッフがご紹介します!

手つかずの自然が多く残る日本の原風景。
岩手県花巻市は、日本百名山である早池峰山に守られ、清流北上川をたたえる岩手県花巻市。
花巻はちみつは、この宮沢賢治も愛した自然豊かな花巻市の山中にある養蜂場で
非加熱、無添加、完熟にこだわり、丁寧につくられたはちみつです。


花巻はちみつの岩手県花巻市に雪が降りました!
12月の第3週の始まりの月曜日から雪。
まだすぐ融ける雪質やからいいけど
これがずんずん積もるさらさらの雪質になってきたらやばい!


下界の雪は消えたけど、早池峰山は真っ白、白に。いよいよ真剣に冬本番です。
暖冬、少雪を祈るばかり。
天気予報、金曜日から来週あたまは雪マーク。できるだけ少な目でお願いしたい。


こんな自然豊かなところでできたはちみつは
とっても美味しいです!プレゼントやご褒美にぜひ!


ちなみに岩手県花巻市は花巻東高校の大谷翔平選手がいたところでもあります!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■花巻屋ツイッター https://twitter.com/createshinko

■花巻屋フェイスブック https://www.facebook.com/花巻屋-599429777220737/

■新興製作所インスタグラム https://www.instagram.com/shinko_hanamaki/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
#国産 #岩手県花巻市 #はちみつ #プレゼント #ご褒美