2022/01/20 23:24

みなさま、こんにちわ!花巻屋のブログ担当です。


最近、高級な食パンが流行ってると聞きました!

とっても美味しそうですよね〜

ですが、なかなか毎日高級な食パンは用意できません…


そんな皆様にご提案です!☆


パンにかけるはちみつが特別美味しくなれば

素晴らしい朝食になるのではないでしょうか?


私、実験してみました!


あら不思議!?

いつもよりパンがおいしいです。いっぱい食べれちゃいます〜

優雅な朝食タイムを迎えることができました!

(うっかり会社に遅刻してしまいそうになりましたが

そこはこのブログを上司に見せれば…)


今度はセレブが空輸しているという

噂のダ◯ルソ◯トで試してみたいと思います!


どんなパンでも美味しくいただけるのが花巻はちみつの魅力だと

私は思っています!(個人の感想ですw)


身近なもので素敵な時間を楽しめる花巻はちみつを

ぜひお試しください!





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■花巻屋ツイッター https://twitter.com/createshinko

■花巻屋フェイスブック https://www.facebook.com/花巻屋-599429777220737/

■新興製作所インスタグラム https://www.instagram.com/shinko_hanamaki/

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
#国産 #岩手県花巻市 #はちみつ #お得 #贈り物 #ご褒美