2022/01/27 23:27

ふるさと納税の返礼品として発送した
花巻はちみつとhana*honeyハンドクリームの評価レビューが
花巻観光協会さんから届きました!

ふるさと納税の返礼品のお客様より嬉しい評価レビューいただきました!
スタッフ一同、あたたかいお言葉が励みになります!


「こんなに美味しいハチミツを食べたことありません!
 りんごのハチミツは濃厚なりんごジャムを食べてるようでしたし、とちのハチミツはコクがあって濃厚で
 アカシアのハチミツはクリアで華やかな花の豊かな香りが最高でした。」

「やっぱり国産のはちみつは良いですね。」

「届いてすぐハンドクリームを使わせていただきました。はちみつの香りがとても素敵で
 手もしっとり潤いました。ずっと使っていたいです。はちみつも大変美味しかったです。
 ヨーグルトに入れましたが、はちみつ単体で食べたくなりました。
 また来年も利用させていただきたいと思います。寄付してすぐに送ってくださりありがとうございました。」

「こんなに美味しいハチミツは初めて食べました。発送も迅速にしていただけて
 とても嬉しく思っております。とてもこだわりの詰まったハチミツだと思うので
 ハチミツの紹介の冊子が入っていたら更に嬉しく読んでみたかったなと思いました。
 いずれは東北へ旅行に行って現地で買えたら最高だなと思っております。
 ありがとうございます。」

こんな評価をいただけると嬉しいです。

目指せ!花巻市ふるさと納税返礼品ランクベスト10入り!
スタッフ一同頑張ります!宜しくお願い致します。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■花巻屋ツイッター https://twitter.com/createshinko

■花巻屋フェイスブック https://www.facebook.com/花巻屋-599429777220737/

■新興製作所インスタグラム https://www.instagram.com/shinko_hanamaki/

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
#国産 #岩手県花巻市 #はちみつ #お得 #贈り物 #ご褒美